ゴスペルの風

最近話題のゴスペルをあなたも一緒に歌いませんか? どなたでも大歓迎です。そのゴスペルの話題をブログでお伝えしたいと思います!どうぞ見てみて下さい。tlccc-kawara@k5.dion.ne.jp <tlccc-kawara@k5.dion.ne.jp>

Entries

小さな命。


洗濯物を干しに行くと、コオロギの赤ちゃんを
発見!急いで携帯を取りに行くと、3匹がいなくなってしまいました。
でも、感謝すると、写真を撮られに一匹が戻って来てくれました。

あっぱれ!


コスモスといえばやさしく、どこかか弱いイメージでしたが、道路にたくましく咲いているコスモスを見つけました。
あっぱれ!

2色の雲( ´∀`)


夕方庭に出てみると、ピンクとグレーの二色の雲が、上下に出て綺麗でした。綺麗な雲を主に感謝します。

感謝効果(^○^)


今日、子供たちの税金を役場に払いに行きました
。ところが、いざ払おうと思って財布を開けると、お金を入れ忘れていて払えないことに気づき
、家に帰えることに・・
・感謝をしながら帰っていると、燃料も時間も無駄になってがっかりのはずが、車の窓を全開にして感謝をしながら走っていると、秋の心地良い風で、行楽地にドライブに
行っているような気持ちになりました。
感謝効果は、素晴らしい!でした。

長崎キャンプ


主の恵みによって、9月17日から、長男、次男、三男と一緒に、長崎キャン
プに参加させていただきました。PAに興味がなかった長男を、主が導かれています。気がついたら、次男が、オーケストラのメンバーの中に入っていて、弾いたこともないチェロを弾いていたのにはビックリ‼️
本人は、バイオリンを習いたいと思ったようですが、借りたバイオリンの肩当てがなかったので、他に弾く方法はないかと、足に挟んで弾いていたのを、チェロの持ち主が貸して下さって練習に参加させていただいたようです。
講師が、1日で上達したので、「奇蹟」と言って下さっていたそうです。

ご案内

プロフィール

筑豊ワーシップ

Author:筑豊ワーシップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード